お客様の不安に、少しでも安心してご利用して頂けますよう努力いたします。
ネット販売ならではの【どうなの?】にお答えいたします。
1. 商品はすべてレントリー滋賀㈱にあるのですか?
いえ、ホームページに掲載している全ての商品を弊社が在庫している訳ではありません。掲載商品の中には委託商品も数多くございますので、在庫場所は弊社とは限りません。従って、実際に商品をご覧になりたい場合は事前にお問合せ下さい。また弊社のお引取り実績により信頼できる企業様からの委託商品となります。
2. 購入商品の製品保証はありますか?
ご購入された商品に対しての保証はございません。ご購入を決定されるまでに、弊社より該当商品の詳細写真や弊社で把握しうる状態の情報をご提示させて頂きます。またはご来社頂き実際の商品状態をお確かめのうえ、ご自身のご判断でのご購入をお願い致します。
3. 購入前に整備などをしてもらえますか?
原則、現状のお渡しとなります。但し、整備・塗装などご要望がございましたら別途費用にてお受け致しますので、ご相談下さい。
4. 返品は可能ですか??
原則、ご契約後の返品はお受けできませんのでご了承下さい。
5. 商品はいつごろ届きますか?
ご入金が確認でき次第の手配となります。商品到着日は、お電話またはFAXにてお知らせいたします。運送便の場合には、お問い合わせ番号も一緒にご連絡致します。
6. 代金のお支払い方法は?
お支払いはご契約時に取り決めさせて頂きましたお日にちまでにご契約金額を現金でご持参または、弊社の指定口座へのお振込みでご入金をお願いします。また、振 込手数料はご購入者様にご負担いただきます様お願い致します。なお、ご入金が確認できない場合、お支払いが遅延した場合はお引渡しができませんのでご了承下さい。
7. ローン(分割払い)は可能ですか?
原則、一括現金での決済となります。
8. 搬送はしてもらえますか?
別途費用にて、ご指定場所へお打ち合わせの上、運送便にて搬送致します。
9. 購入後の修理はできますか?
修理に関しましては、状態を確認させて頂いた上での御見積りとなります。
10. ご購入後の部品供給はできますか?
ご要望に応じて対応はさせて頂きますが、中古品の場合、年式が古くなると部品供給が不可能なものもございます。まずはお問合せ下さい。